ヘッダー画像

プロフィール

satoyuri

Author:satoyuri
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

    
            

当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり長野県 上高井郡 小布施町 高山村 下高井郡 山ノ内町 木島平村

2017/04/16
category - 未分類
コメント - 0
                         
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町


離婚したいです。浪費癖のある(相談もなしに黙ってなんでも買ってくる人です。)旦那の消費者金融5社から150万近くの借金が妊娠後期にわかり出産後わたしも働く、今回だけ助ける約束で一旦落ち着きました、その際借金しない、浪費しない、守れなかったら離婚。と書いた紙にサインさせました。ですがまた黙って物を買ってきたので前回書いた紙を見せて離婚だと言いましたが嫌だ!の一点張り、でも相手に飲まれてまた許してしまいました。借金はもうこりごりだと言っていたのでしてないと思いますが…でも今になってすごく離婚したいです、でも旦那は子供が好きすぎてこのまま離婚するのは子供に寂しい思いをさせるのではないか、親権をよこせと言われるのではないかなど毎日考えてしまい胃が痛いです。自分は離婚して子供と暮らしたい。でも子供の為に離婚せず嫌々暮らす。どっちをとるべきでしょうか。ちなみに離婚したいと言っても絶対嫌だと言われます…きっかけを逃してしまってまた言い出すタイミングも無くしてしまい参ってます。


私(20代後半)は付き合って8ヶ月になる4歳年上の彼がいます。将来結婚を考えてます。去年の年末に彼が実家へ帰省する際、彼が家族へのお土産を選んでいて、私も心ばかりですが小さなお菓子(1000円程度)を彼へ預けました。彼は家族と恋愛話などしたことがないとのことで、「大した物でもないからお兄さんとでも食べて」と気軽に渡しました。ですが彼はお土産をきっかけに、私と付き合いていること・GWにでも紹介したいと御家族に話してくれました。(私は東北在住実家・彼は関東実家、東北一人暮らし。私の実家には挨拶済み。)そしてお土産のお礼にと私へ高価そうな和三盆・二人で食べるようにとお手製の焼豚をいただきました。それから月に一度位、お手製のお料理に有名なお菓子にお惣菜など、贈り物を頂いております。今回はお父様の海外土産(私のことを意識してくださってるようなチョイス)に、お母様からは神社の珍しい御守りを私にと頂いてしまいました。今までは彼を通して(電話やline)で感謝を伝えてもらっていました。しかし今回を機会にきちんとお礼をしたくて彼に電話させてもらえないかとお願いしたのですが、GWに挨拶に行くしそこまでしなくて大丈夫とのこと。なのでこれまでのお礼も兼ねての食べ物の贈り物と、御手紙を書きたいと思っています。色々質問を検索して自分なりに考えてみたのですが、文章を書くのが苦手なので皆様のお力を貸していただきたいです。①初めてのご挨拶なので失礼にならないようと思ってますが(学者で本を執筆されてるお父様も読む可能性もある為)、あまり堅苦しくなるのも重くなりそう・後にボロがばれてしまいそうです。御手紙ではやはり形式にしたがったほうが良いのでしょうか?②簡単な自己紹介、今までのお礼・ご挨拶が手紙になったお詫びを伝えたいのですが、お手製のお料理のレシピをいつか伺いたいというのは図々しいでしょうか?(以前お料理を彼と頂いた時私の料理も写ってしまいお母様が誉めてくれたそうなので)
③手紙に最近彼と旅行した時の彼の写真を同封しようと思うのですがどうでしょうか?;(彼には内緒です。バレても怒らないと思います。)彼をたてなければと思うのですが、つい自分が出過ぎてしまっている気がします...長文、乱文、質問ばかりですみません。どんなアドバイスでも構わないので回答お願い致します。


助けてください。父が怖いです。というか、最低です。まず、両親は仲が悪く、父は男尊女卑でモラハラで、おそらく自己愛性人格障害ではないかとも思われるのですが…。なんでも基準が自分なんです。自分は片親だったからとか、自分はこんなことしてもらえなかったとか、自分はこんな苦労をしたからお前も味わえとか…。それに加えてモラハラがあり、女なんてとしか思ってないのがまるわかりの態度、でも外面だけはよく、自分はレディーファーストで、優しくて、強い男を演じています。それがすごくわかるのでイライラして気が狂いそうです。死にたいぐらい。ほんとに辛いです。出て行くということを告げると、は?なんでそうなるの?と言い、養育費は払ってもらうって言ったらそんなの今まで借金があるから払えないと言います。それから、やってけるの?やってけないと思うよとか、なんとかやり直せる方法はないのかななんて綺麗事まで、イライラしすぎて発狂するか死んでしまうかするぐらいでした。その間もずっと睨まれてて、怖かったです。途中からは泣いてしまいました。辛くて辛くて、もう耐えられません。でも、養育費払ってもらわないととてもやっていけません。誰か助けてください。長文すみませんでした。


32歳主婦です。不倫してるというだけで、酷い扱いをされました。先ほど不倫相手と都内某所にあるパンケーキ屋さんにいきました。度々メディアにも取り上げられる、人気の話題店ということでかなりの行列ができていて、40~50分待ちでした。私たちが並んだ後からも次々にお客さんが並びにきていたのですが、その間話をしていたのですが、千葉から来ていたので開放的な気分になり「こんな所じゃ知り合いがいるわけないから、楽しいね」とか「旦那なんかちっとも気がつかないから地元でも全然会えるかもよ」などと話していました。すると、すぐ後ろにいた50代くらいの女性が「あんた達不倫カップル?」と聞いてきました。私たちが答えないでいると、「よく普通にそんな会話できるわね。考えられないわ。とにかくあんた達みたいな汚らわしい人達は列から出ていってもらえます?後ろにいっぱい並んでるでしょ?あんた達みたいな人がいるだけで邪魔よ。時間の無駄じゃない。並ぶ資格なし。列からでて。」と言ってきました。私の彼が抗議し、その女性と口論になりました。すると、騒ぎを聞いた店員さんがお店から出てきてこう言いました。「お客様、どうされましたか?何か問題でもありましたか?他のお客様もいるので順番は守っていただきたいのですが?え?そうじゃない?不倫してるから列からでろ?おう!そうか!あんた達は不倫カップルか?出ろ出ろ!お前ぇさんたちみてぇなイヤラシイ奴らはさっさとおん出ろい!ウチにゃお前ぇさんたちに食わせるモンはねぇやい!ウチにゃまだ綿ボコリのかぶった木登りじぃちゃんだっているんだい!そうなりゃ、力こぶたくましいだろ!たくましいだろ!ってな騒ぎよ!なぁ!皆さん!さぁてここいらでひとつ歌いましょうやい!ねぇ!そ~れ!あっおっちく~び、どよ~び、おっとな~のニッキビ~~~!!!あびゃい!びゃい!びゃい!びゃいとりゃっさい!!!」と・・・なんなんでしょうか?
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR