プロフィール

satoyuri

Author:satoyuri
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


福岡県古賀市 福岡県糸島市 北海道中川郡本別町 宮城県仙台市 沖縄県宜野湾市 群馬県利根郡片品村 沖縄県うるま市 広島県三原市 福島県南会津郡檜枝岐村 徳島県徳島市 鹿児島県薩摩川内市 熊本県熊本市 岡山県倉敷市 北海道千歳市 鹿児島県曽於市 東京都青梅市 兵庫県芦屋市 静岡県富士宮市 石川県河北郡内灘町 長野県安曇野市 滋賀県東近江市 福岡県久留米市 茨城県神栖市 愛知県岡崎市 広島県広島市 岩手県北上市 福島県会津若松市 奈良県奈良市 長崎県大村市 広島県神石郡神石高原町 大阪府泉南市 千葉県印西市 山形県山形市 福岡県小郡市 富山県射水市 兵庫県篠山市 滋賀県栗東市 秋田県横手市 熊本県阿蘇市 群馬県館林市 埼玉県東松山市 香川県高松市 沖縄県糸満市 兵庫県高砂市 岐阜県本巣市 福岡県糟屋郡宇美町 滋賀県甲賀市 山形県最上郡真室川町 岐阜県羽島市 三重県伊賀市 三重県熊野市 群馬県太田市 福井県坂井市 山形県尾花沢市 沖縄県中頭郡中城村 千葉県茂原市 栃木県那須郡那須町 茨城県水戸市 京都府亀岡市 茨城県常陸太田市 栃木県宇都宮市 千葉県四街道市 北海道中川郡池田町 埼玉県熊谷市 岐阜県高山市 石川県小松市 福岡県遠賀郡芦屋町


復縁 電話相談 鹿児島県霧島市 北海道苫前郡羽幌町 岐阜県岐阜市 宮崎県延岡市 山口県美祢市

復縁 電話相談 東京都西多摩郡瑞穂町 奈良県橿原市 岐阜県関市 静岡県焼津市 福島県会津若松市

復縁 電話相談 広島県三原市 福岡県北九州市 大阪府大東市 北海道網走市 愛知県碧南市 霧島市

復縁 電話相談 静岡県掛川市 北海道島牧郡島牧村 神奈川県小田原市 沖縄県浦添市 島根県大田市


復縁 電話相談 岩手県花巻市 山形県西村山郡西川町 和歌山県岩出市 福岡県宗像市 鹿児島県伊佐市
東京都杉並区の精神科に通院しています。東京都世田谷区の栄養士の友人から、神宮司龍峰先生を知りました。新潟県新潟市の看護師です。W不倫に関するご相談です。修羅場で別れましたが、それでも復縁した方はいらっしゃいますか?どのような修羅場、またどのように復縁されましたか?神宮司龍峰先生が知っている、男性の方の経験、体験を伺いたいです。私と彼の修羅場は下記のいきさつがありました。フランス滞在のドイツ人(妻あり、子なし)と2年間W不倫でした。彼とは2003年に仕事で知り合い、その後、友達関係でしたが、2009年4月から不倫関係になりました。もともと彼の奥様はとても疑い深かったのですが、先月、探偵を雇い、私達の関係を見つけたのです。彼は離婚はしたくないと平謝りで、私との関係を絶つと奥様と約束をし、私をあっさり切りました。しかし私も馬鹿で、急な別れを受け入れられず、メール攻撃、電話攻撃などしてしまい、先週1回、そして今日電話が来て、彼なりに説明をして、私を納得させようとしました。彼は奥さんを失いたくない、私の電話攻撃、メール攻撃を受け、もう私の事はもう愛していないと言われました。奥様は彼を許したそうです。最終的には、もちろん別れを受け入れましたが、先月まで私を心から愛していると言っておきながら、そんなに急に私を切る男性の心理が知りたいのです。私には夫がいますが、それでも私も彼を心から愛していたのでとてもつらいです。神宮司龍峰先生の相談者で、こんな体験をされたけど、何ヵ月後に復縁した事のある方、いらっしゃいませんか?再度、お願いですが、不倫を否定されるご意見は勘弁して下さい。勝手をいいましてすみません。。。どうぞ宜しくお願いいたします。電話相談・60分コースでお願いします。
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【法華経寺 電話予約 24時間対応・年中無休 080-5009-0055】
http://jingu-ji.net(お支払いはコンビニが便利です)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |