プロフィール

satoyuri

Author:satoyuri
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
富山県 中新川郡 立山町 神奈川県 横浜市 岐阜県 高山市 東京都 豊島区 大阪府 大阪市 静岡県 浜松市 東京都 中野区 愛知県 名古屋市 栃木県 日光市 東京都 荒川区 北海道 札幌市 北海道 北見市 東京都 文京区 兵庫県 神戸市 静岡県 静岡市 東京都 目黒区 福岡県 福岡市 北海道 足寄郡 足寄町 東京都 墨田区 京都府 京都市 北海道 釧路市 東京都 新宿区 神奈川県 川崎市 北海道 紋別郡 遠軽町 東京都 台東区 埼玉県 さいたま市 北海道 野付郡 別海町 東京都 板橋区 広島県 広島市 山形県 鶴岡市 東京都 北区 宮城県 仙台市 岩手県 宮古市 東京都 品川区 千葉県 千葉市 岩手県 一関市 東京都 杉並区 東京都 世田谷区 富山県 富山市 東京都 練馬区 大阪府 堺市 福島県 いわき市 東京都 渋谷区 新潟県 新潟市 秋田県 由利本荘市 埼玉県 蕨市 静岡県 浜松市 新潟県 村上市 東京都 江戸川区 熊本県 熊本市 秋田県 北秋田市 東京都 中央区 神奈川県 相模原市 北海道 日高郡 新ひだか町 東京都 武蔵野市 東京都 練馬区 北海道 札幌市 東京都 足立区 岡山県 岡山市 北海道 士別市 東京都 葛飾区 東京都 大田区 北海道 枝幸郡 枝幸町 東京都 西東京市 静岡県 静岡市 北海道 川上郡 標茶町 東京都 狛江市 東京都 足立区 秋田県 仙北市 東京都 江東区 東京都 江戸川区 北海道 上川郡 新得町 大阪府 大阪市 千葉県 船橋市 北海道 上川郡 上川町 東京都 大田区 東京都 八王子市 和歌山県 田辺市 大阪府 守口市 埼玉県 川口市 山口県 山口市 大阪府 豊中市 東京都 杉並区 岩手県 奥州市 東京都 小金井市 東京都 板橋区 岩手県 下閉伊郡 岩泉町 東京都 港区 兵庫県 姫路市 北海道 沙流郡 日高町 東京都 国分寺市 愛媛県 松山市 新潟県 上越市 大阪府 門真市 大阪府 東大阪市 北海道 二海郡 八雲町 神奈川県 川崎市 兵庫県 西宮市 新潟県 東蒲原郡 阿賀町 大阪府 吹田市 東京都 江東区 新潟県 魚沼市 大阪府 寝屋川市 千葉県 松戸市 愛知県 豊田市 千葉県 浦安市 岡山県 倉敷市 秋田県 大館市 東京都 国立市 大分県 大分市 岩手県 花巻市 東京都 小平市 千葉県 市川市 広島県 広島市 埼玉県 川口市 石川県 金沢市 秋田県 秋田市 東京都 東久留米市 広島県 福山市 大分県 佐伯市 埼玉県 草加市 兵庫県 尼崎市 新潟県 長岡市 東京都 東村山市 東京都 葛飾区 岩手県 盛岡市 兵庫県 尼崎市 長崎県 長崎市 福島県 南会津郡 南会津町 東京都 府中市 東京都 町田市 山口県 岩国市 神奈川県 大和市 香川県 高松市 福井県 大野市 神奈川県 横浜市 神奈川県 藤沢市 宮崎県 延岡市 千葉県 市川市 愛知県 豊田市 秋田県 大仙市 大阪府 東大阪市
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
岡山県倉敷市 岩手県盛岡市 千葉県松戸市 石川県金沢市 山口県岩国市 福岡県春日市
広島県福山市 福井県大野市 埼玉県ふじみ野市
岡山県倉敷市 岩手県盛岡市 千葉県松戸市 石川県金沢市 山口県岩国市 福岡県春日市
広島県福山市 福井県大野市 埼玉県ふじみ野市
セックスレス 離婚 復縁 葛飾区 大田区 北海道 枝幸郡 枝幸町 東京都 西東京市 静岡県静岡市
セックスレス 離婚 復縁 葛飾区 大田区 北海道 枝幸郡 枝幸町 東京都 西東京市 静岡県静岡市
北海道川上郡 標茶町 狛江市 東京都 足立区 秋田県 仙北市 東京都 江東区 東京都江戸川区
北海道上川郡 新得町 大阪府 大阪市
福岡県飯塚市の看護師の友人から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。離婚した舅、姑の復縁について。結婚して3年、1歳の子供がいるママです。立場は長男の嫁です。主人の両親は私たちがお付き合いを始める前に離婚しています。原因年は義父の借金と不倫ののちの蒸発と聞いていました。行方不明になって2,3年後に見つかったそうですが不倫逃亡を一緒にした女性とその女性の子供と一緒に過ごしていたそうです。義母は義父が義母名義で借りた借金を1人で返したり、今も1人で頑張って生活しています。義姉と義妹が近所に住んでいるためそちらとは毎週会っているそうです。私たちは高速を使って4時間の遠方在住の為、あまり頻繁には伺いません。義父とは居場所を突き止めれたから離婚できたそうですが年明けになってから義父は疎遠だった義父の実家(義父の兄がいます)へ帰ってくることになったそうです。理由は地元へ戻って仕事をするためだそうですが義父の兄(主人の伯父)が義母と復縁させてみんなと仲良くしたいと申し出たそうです。主人と主人の姉と妹は義母が義父の親戚と会っていたことを激怒していましたが主人は義父が歩み寄るなら許したい、みんなで仲良くしたいと言われました。義母も許したい気持ちがあるそうです。私としては義父に結納、挙式、子供が産まれてからと3回会いましたが正直、印象は先入観なしにしても悪いです。義父が絡むならと義母の親戚からは結婚式は全員欠席、おまけに怒鳴られました。義母もですが主人も義母への仕送り等でお金がなかったので結婚式や新居の家具などは全て私と私の実家で負担しました。なのに義父は借金がある、お金がないと言っているのに何故か車を大型車へ買い換えたり理解が出来ません。買い換えるお金があるならば借りたものを返すのが先じゃないかと感じました。そんな借金があり、今までも子供3人から数百万を借りたまま踏み倒している義父を受け入れることは出来ません。不倫していた女性のこともうやむやなままです。このままでは我が家も離婚を視野に入れなければいけない状況になってきます。主人には別世帯の家長として自分の家庭の責任感を持ってもらいたい。義父と復縁するのであれば義母とも絶縁したいと思っています。正直、義母にはがっかりしました。説得するいい方法はありませんか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

愛知県 名古屋市 栃木県 日光市 東京都 西東京市 北海道 札幌市 北海道北見市 東京都狛江市
福岡県 福岡市 静岡県 静岡市 大阪府 大阪市
愛知県 名古屋市 栃木県 日光市 東京都 西東京市 北海道 札幌市 北海道北見市 東京都狛江市
福岡県 福岡市 静岡県 静岡市 大阪府 大阪市
セックスレス 離婚 復縁 寝屋川市 千葉県 松戸市 愛知県 豊田市 浦安市 岡山県 倉敷市 秋田県
セックスレス 離婚 復縁 寝屋川市 千葉県 松戸市 愛知県 豊田市 浦安市 岡山県 倉敷市 秋田県 大館市 東京都 国立市 大分県 大分市 岩手県 花巻市 東京都 小平市 千葉県 市川市 広島県 広島市 埼玉県 川口市 石川県 金沢市 秋田県 秋田市 東京都 東久留米市
隣人トラブルについて。アパートで真下の部屋の人がいきなり私の部屋へ来て、「お前は犯罪者を匿っている」「無実なら部屋の中を見せろ」「◯◯(私ではない名前)が毎日この部屋から出てるのを見た」といいがかりを付けられ、否定したらドアを何度か蹴られました。本人は精神的な病気だったが完治したと言っていましたが、言ってることはほぼ妄想か幻覚です。女一人暮らしなのでかなり怖かったです。このようなことは日常的なものではなく、1年ぶり2度目です。警察に相談したら何か対処してくれるでしょうか。引越しした方が良いのでしょうか。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
富山県 中新川郡 立山町 神奈川県 横浜市 岐阜県 高山市 東京都 豊島区 大阪府 大阪市 静岡県 浜松市 東京都 中野区 愛知県 名古屋市 栃木県 日光市 東京都 荒川区 北海道 札幌市 北海道 北見市 東京都 文京区 兵庫県 神戸市 静岡県 静岡市 東京都 目黒区 福岡県 福岡市 北海道 足寄郡 足寄町 東京都 墨田区 京都府 京都市 北海道 釧路市 東京都 新宿区 神奈川県 川崎市 北海道 紋別郡 遠軽町 東京都 台東区 埼玉県 さいたま市 北海道 野付郡 別海町 東京都 板橋区 広島県 広島市 山形県 鶴岡市 東京都 北区 宮城県 仙台市 岩手県 宮古市 東京都 品川区 千葉県 千葉市 岩手県 一関市 東京都 杉並区 東京都 世田谷区 富山県 富山市 東京都 練馬区 大阪府 堺市 福島県 いわき市 東京都 渋谷区 新潟県 新潟市 秋田県 由利本荘市 埼玉県 蕨市 静岡県 浜松市 新潟県 村上市 東京都 江戸川区 熊本県 熊本市 秋田県 北秋田市 東京都 中央区 神奈川県 相模原市 北海道 日高郡 新ひだか町 東京都 武蔵野市 東京都 練馬区 北海道 札幌市 東京都 足立区 岡山県 岡山市 北海道 士別市 東京都 葛飾区 東京都 大田区 北海道 枝幸郡 枝幸町 東京都 西東京市 静岡県 静岡市 北海道 川上郡 標茶町 東京都 狛江市 東京都 足立区 秋田県 仙北市 東京都 江東区 東京都 江戸川区 北海道 上川郡 新得町 大阪府 大阪市 千葉県 船橋市 北海道 上川郡 上川町 東京都 大田区 東京都 八王子市 和歌山県 田辺市 大阪府 守口市 埼玉県 川口市 山口県 山口市 大阪府 豊中市 東京都 杉並区 岩手県 奥州市 東京都 小金井市 東京都 板橋区 岩手県 下閉伊郡 岩泉町 東京都 港区 兵庫県 姫路市 北海道 沙流郡 日高町 東京都 国分寺市 愛媛県 松山市 新潟県 上越市 大阪府 門真市 大阪府 東大阪市 北海道 二海郡 八雲町 神奈川県 川崎市 兵庫県 西宮市 新潟県 東蒲原郡 阿賀町 大阪府 吹田市 東京都 江東区 新潟県 魚沼市 大阪府 寝屋川市 千葉県 松戸市 愛知県 豊田市 千葉県 浦安市 岡山県 倉敷市 秋田県 大館市 東京都 国立市 大分県 大分市 岩手県 花巻市 東京都 小平市 千葉県 市川市 広島県 広島市 埼玉県 川口市 石川県 金沢市 秋田県 秋田市 東京都 東久留米市 広島県 福山市 大分県 佐伯市 埼玉県 草加市 兵庫県 尼崎市 新潟県 長岡市 東京都 東村山市 東京都 葛飾区 岩手県 盛岡市 兵庫県 尼崎市 長崎県 長崎市 福島県 南会津郡 南会津町 東京都 府中市 東京都 町田市 山口県 岩国市 神奈川県 大和市 香川県 高松市 福井県 大野市 神奈川県 横浜市 神奈川県 藤沢市 宮崎県 延岡市 千葉県 市川市 愛知県 豊田市 秋田県 大仙市 大阪府 東大阪市
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
兵庫県 神戸市 北海道 釧路市東京都三鷹市 神奈川県川崎市 山形県鶴岡市 大阪府守口市
京都府京都市 岩手県宮古市 大阪府豊中市
兵庫県 神戸市 北海道 釧路市東京都三鷹市 神奈川県川崎市 山形県鶴岡市 大阪府守口市
京都府京都市 岩手県宮古市 大阪府豊中市
セックスレス 離婚 復縁 東大阪市 富山県 富山市 北海道 芦別市 沖縄県 那覇市 岐阜県 岐阜市
セックスレス 離婚 復縁 東大阪市 富山県 富山市 北海道 芦別市 沖縄県 那覇市 岐阜県 岐阜市
青森県 むつ市 千葉県 習志野市 千葉県 柏市 岩手県 八幡平市 埼玉県 志木市
福岡県飯塚市からです。復縁の相談です。岩手県八幡平市の看護師の友人から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。数年前に離婚した元夫から、復縁しないかと言われており、どうすれば良いのか迷っています。離婚の原因 5年程前、出産後1年もせずに次男が他界しました。私がかなり落ち込み、長男の食事や身の回りの事以外では、拝んでいるか、泣いているか…のような生活でした。その間も、元夫はずっと支えてくれて、文句のつけようがありません。次男が他界して1年ほど経った頃、何とか落ち着きかけた時に、元夫が仕事で海外へ行く事が決まってしまい、元夫は一緒に来て欲しいと言いました。私自身、落ち着きかけたと言っても、まだ情緒不安定だったので、いきなり海外で暮らせる心の余裕が無い事、次男が居るお墓から離れて暮らす事は絶対に嫌だと、単身赴任か離婚して欲しいとお願いしました。元夫は、情緒不安定な私と、長男を置いて単身赴任は出来ないと言い、私は私で、そんなに心配なら、転職でもして日本で仕事してよ!と…言っていました。元々、結婚する前からいずれは海外に行く事になる事も分かっていました。そして、元夫が海外で働きたい事も言っていました。家族をないがしろにする人では決してありませんが、仕事にやりがいを感じ、努力していた事も十分伝わっていました。けれど、元夫の仕事を応援する気は、当時の私には一切ありませんでした。仕事と家族どっちを取るの!と迫られ、結局、単身赴任をすると言った元夫をなじって、離婚すると決めたのは私です。思い返せば、情緒不安定だったとしても、無茶苦茶で、かなり元夫に迷惑と心労を与えていたと思います。当時は、子供を失った悲しさで、伴侶である夫の事も、長男の事さえ見えて居なかったと思います。元夫は、悲しくても仕事をして、長男のケアも、私を支える事もしてくれて、離婚してからも、何かと気を遣ってくれています。今年、元夫が日本に帰国する事になり、出来れば、復縁したいと言われました。復縁での悩み。大きな事があった時に、私は自分の事しか考えられない人間なのだと、離婚までの流れの中で、とても感じました。自分の子供である長男の事さえ、食事や最低限の事ばかりで、次男が他界してから、落ち着くまでの1年間ほどの長男との思い出が殆どありません。すっぽり抜けているようで、私は何をしていたんだろう…と思うほどです。長男に申し訳ない気持ちがいっぱいです。両親や義両親にも頼りっぱなしでしたし、真っ当な人間では決してありませんでした。次男ををうしなったとしても、長男をないがしろにして良い訳がありません。それなのに、私は、それを平気でしていました。そんな事が出来る私が、あれだけ優しかった元夫と再婚しても良いのか…と思ってしまいます。離婚する際、長男は「お母さんと一緒に居る」と言ってくれて、今日まで、両親や義両親、元夫に助けられる事もありましたが、親子2人でちゃんと生活出来ています。しっかりしないといけない!と奮い立たせてくれたのも、これからも頑張って生活していこうと思えたのも、長男のおかげです。今は、長男との生活が一番で、大事にしていきたいと思っています。再婚すると、今の生活が崩れてしまったり、長男が何か嫌な思いをしてしまう気がして怖いです。今年で5年生になる長男ですが、中学受験を本人が希望しており、行きたい学校も決まっています。(理由は仲の良い友達がそこを志望しているから…という安易な理由なのですが、 本人が精一杯頑張っているので、応援しています。駄目元ですが。)元夫が言うには、日本に帰国しても、また違う海外に行くかもしれないとの事で、再婚しても、今の私なら海外へついて行く事も出来ると思いますが、長男の事を考えると、難しいです(志望校に合格しているか分かりませんが)それなら、単身赴任になってしまいますし、再婚する理由が無いような気がします。長男自身にも話しをしましたが、「父さんが帰ってくるなら、良いじゃん!」という返事で、学校事等を話しても、「何とかなるよ!」と楽観的です。また5年生なので、詳しく話していません。(夫が帰国する事、もしまた一緒に住む事になったらどう思う?位です)もっと離婚した経緯から、詳しく話した方が良いんでしょうか?でも、詳しく話してしまうと、私が長男に嫌われそうで不安です。今でも、元夫に感謝や、愛情(恋愛というより、家族の情)はあります。再婚して欲しいと言われて、嬉しい気持ち半分、申し訳ない気持ち半分でした。元夫が困った時に、私で出来る事ならしたいとも思っています。けれど、自分でめちゃくちゃに壊してしまったにも関わらず、元夫の好意に甘えても良いものなのでしょうか。やはり、私のような人間は、結婚などはしない方が良いのでしょうか。上手く考えが纏まらず、困惑しています。何か、アドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
恋愛占い 相手の気持ち 無料 復縁 占い 不倫 うつ病 東京 失恋から結婚 駆け込み寺 タロット占い
富山県 中新川郡 立山町 神奈川県 横浜市 岐阜県 高山市 東京都 豊島区 大阪府 大阪市 静岡県 浜松市 東京都 中野区 愛知県 名古屋市 栃木県 日光市 東京都 荒川区 北海道 札幌市 北海道 北見市 東京都 文京区 兵庫県 神戸市 静岡県 静岡市 東京都 目黒区 福岡県 福岡市 北海道 足寄郡 足寄町 東京都 墨田区 京都府 京都市 北海道 釧路市 東京都 新宿区 神奈川県 川崎市 北海道 紋別郡 遠軽町 東京都 台東区 埼玉県 さいたま市 北海道 野付郡 別海町 東京都 板橋区 広島県 広島市 山形県 鶴岡市 東京都 北区 宮城県 仙台市 岩手県 宮古市 東京都 品川区 千葉県 千葉市 岩手県 一関市 東京都 杉並区 東京都 世田谷区 富山県 富山市 東京都 練馬区 大阪府 堺市 福島県 いわき市 東京都 渋谷区 新潟県 新潟市 秋田県 由利本荘市 埼玉県 蕨市 静岡県 浜松市 新潟県 村上市 東京都 江戸川区 熊本県 熊本市 秋田県 北秋田市 東京都 中央区 神奈川県 相模原市 北海道 日高郡 新ひだか町 東京都 武蔵野市 東京都 練馬区 北海道 札幌市 東京都 足立区 岡山県 岡山市 北海道 士別市 東京都 葛飾区 東京都 大田区 北海道 枝幸郡 枝幸町 東京都 西東京市 静岡県 静岡市 北海道 川上郡 標茶町 東京都 狛江市 東京都 足立区 秋田県 仙北市 東京都 江東区 東京都 江戸川区 北海道 上川郡 新得町 大阪府 大阪市 千葉県 船橋市 北海道 上川郡 上川町 東京都 大田区 東京都 八王子市 和歌山県 田辺市 大阪府 守口市 埼玉県 川口市 山口県 山口市 大阪府 豊中市 東京都 杉並区 岩手県 奥州市 東京都 小金井市 東京都 板橋区 岩手県 下閉伊郡 岩泉町 東京都 港区 兵庫県 姫路市 北海道 沙流郡 日高町 東京都 国分寺市 愛媛県 松山市 新潟県 上越市 大阪府 門真市 大阪府 東大阪市 北海道 二海郡 八雲町 神奈川県 川崎市 兵庫県 西宮市 新潟県 東蒲原郡 阿賀町 大阪府 吹田市 東京都 江東区 新潟県 魚沼市 大阪府 寝屋川市 千葉県 松戸市 愛知県 豊田市 千葉県 浦安市 岡山県 倉敷市 秋田県 大館市 東京都 国立市 大分県 大分市 岩手県 花巻市 東京都 小平市 千葉県 市川市 広島県 広島市 埼玉県 川口市 石川県 金沢市 秋田県 秋田市 東京都 東久留米市 広島県 福山市 大分県 佐伯市 埼玉県 草加市 兵庫県 尼崎市 新潟県 長岡市 東京都 東村山市 東京都 葛飾区 岩手県 盛岡市 兵庫県 尼崎市 長崎県 長崎市 福島県 南会津郡 南会津町 東京都 府中市 東京都 町田市 山口県 岩国市 神奈川県 大和市 香川県 高松市 福井県 大野市 神奈川県 横浜市 神奈川県 藤沢市 宮崎県 延岡市 千葉県 市川市 愛知県 豊田市 秋田県 大仙市 大阪府 東大阪市
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
神奈川県相模原市 秋田県仙北市 東京都小平市 岡山県岡山市 岐阜県郡上市 東京都東久留米市
静岡県静岡市 和歌山県田辺市 埼玉県草加市
神奈川県相模原市 秋田県仙北市 東京都小平市 岡山県岡山市 岐阜県郡上市 東京都東久留米市
静岡県静岡市 和歌山県田辺市 埼玉県草加市
愛媛県伊予市 精神科医 妻の性欲解消法 家庭崩壊 オナニー
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生の相談者で、同じような経験をされた方はいませんか。愛媛県伊予市の元精神科医です。セックスレス…妻の性欲解消法を教えて下さい。 結婚3年、セックスレス2年半です。夫婦共に31歳、子供なしです。交際開始当初は月に何回かペースでした。結婚前5年間は、遠距離恋愛だったので年に4~5回でした。なので、夫は元々タンパクなんだと思います。私は性欲がアリアリで悶々とすることがあります(人並だと思いますが)。元々私から誘ってすることはなかったのですが、セックスレス半年を過ぎてからは、自宅やハネムーン先で自分からも誘ってみたり、何回も話し合う場を作ってみたりもしましたが、夫に向き合う気がなく、解決できませんでした。ネットで調べてみても「結局話合っても無駄だ」と書いてることも多く、解決法を探って2年も経ち、きっぱり夫とのセックスレス解消は諦めることにしました。お互い夫婦として認めているので、離婚は考えていません。主人は子供もいつかはほしいといいますが、間違ってできるような機会もないし、人並程度の生活は送れても、体外受精ともなると金銭的な問題で投資できないので、子供も無理なのかなと思います。私自身、子供を産むことの諦めはつかないけど…海外に行ったりするのは好きなので、長い将来、楽しく暮らすために前向きに生きていきたいなと思っています。でも私の性欲は収まらないです。一人で処理しても、虚しく惨めなだけで、私の性欲の解消法にはなりません。どうしたら、解消できるでしょうか?毎日忙しく過ごしたら、そんなこと考えなくても済むようになりますか。仕事をしたら忘れられるでしょうか。家事が苦手で、仕事との両立が難しい時期があったので、結婚後は専業主婦ですが、幸い前のパート先から戻っておいでと言ってもらっています。仕事に戻ったら、夫との休みはほとんど合わないため会うことも少なくなります。夫は全く家事をしませんので、前のように私一人で家事と両立できず家の中はぐちゃぐちゃになるとは思いますが(笑)…でも、性欲が高まるばっかりの毎日からは逃れられて、自分の生活が豊かになるでしょうか。岐阜県海津市の友人に相談したら、家庭崩壊だと言われました。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生からのお知らせ

復縁恋愛佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。私の人生相談は嬉しい事に好評で、中でも電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それがカウンセラー佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。

30分5,000円という安心価格で、あなたの人生相談に応じていますのでお気軽にお電話ください。あなたの人生が明るくなります。恋愛相談・復縁相談も人気があります。

うつ病・パニック障害・統合失調症・精神病・精神疾患の方の心の悩み相談も全国から寄せられています。特に復縁祈祷に関しては、実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも私の加持祈祷で復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

人生相談・電話相談は、24時間対応・年中無休・365日受付しています。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ https://satoyuri.stores.jp/

電話相談ご予約お問い合わせ_復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり08060030537

fukuenn

千葉県 千葉市 福島県 いわき市 大阪府 吹田市 福岡県 北九州市 秋田県 由利本荘市
神奈川県 川崎市 大阪府 堺市 新潟県 村上市 大阪府 門真市
千葉県 千葉市 福島県 いわき市 大阪府 吹田市 福岡県 北九州市 秋田県 由利本荘市
神奈川県 川崎市 大阪府 堺市 新潟県 村上市 大阪府 門真市
離婚した家族との復縁・訣別 養育費、慰謝料、娘の教育貯金
私の考えはおかしいですか? 離婚した家族との復縁・訣別についての相談です。岡山県高梁市の41歳の男性です。28歳の妻と離婚してもうすぐ2年になります。3歳になる娘がいます。離婚の理由は20代に長崎県平戸市に住んでいた頃、作った借金を隠していたのが、発覚したことです。借金が分かっていたら結婚しなかったという元妻は、発覚後すぐに離婚を主張。踏み切れない私を押し切る形で、3週間の協議の末、離婚届を出しました。そんな経緯があり、離婚時からずっと復縁の希望を持っていました。元妻からは離婚時に「共同親権のような感じで一緒に育てていきたい」という言葉があったので、大学院に通っていて、収入がないことを考慮して、養育費、慰謝料に加えて、娘の教育貯金まで元妻の条件をほぼ丸飲みする形で了承しました。私の希望は、月1回と言われた面会を月2回にしてもらったぐらいです。離婚当初は3人で遊びに行きましたが、数か月経ったころから参加することがなくなり、私に対するメールの文面も厳しくなってきました。それでも娘の保育園の行事には3人で参加したり、娘の誕生日には3人で食事に行ったりしていました。離婚から1年を経過した今年に入ると、元妻の態度がさらに変化してきて、保育園の行事に娘の祖母と行きたいという理由で参加できず、月2回の面会の回数が一方的に減らされ、しまいには娘の誕生日に山口県柳井市の実家で七五三をやることを数か月前に決めておいたのを黙っていて、1か月前になって誕生日の相談をしたら、ようやく教えてくれるといったこともありました。こうしたことに対して異論を唱えると、キレたメール返信がありました。面会の時に顔を合わせるのだけでも苦痛で、名前を見ただけで気持ちが悪くなるPTSDの一種みたいなものだとか、それ以外にも、難癖のようなメールが送られてきて、その度に私は大きなショックを受けてきました。友人に元妻からのメールを読ませると、口をそろえて、逆にキレた方がいいとか、元妻は病気じゃないのかとか心配するぐらいの内容です。それでも、元妻は大学院生で教授になることを目指しているので、土日も学会に出席することも多く、月2回の面会はそうした元妻の予定に極力合わせるようにしてきました。日帰り出張の場合には朝5時半起きで迎えに行き、夜遅くまで予定があれば22時過ぎまで面倒を見ています。厳しくされながらも、言うことを聞いている私の様子を見て、周囲は私を心配し、このままだと私がおかしくなってしまうので、考え直した方がいいよと言います。正直、離婚してから2年間、復縁したいという叶わぬ思いに、悩み続けてきて、そろそろ潮時とも感じています。金銭的には、借金返済をしている立場なのに、月9万円の養育費に加えて、学費貯金を払っており、借金返済もままなりません。貯金もできず、老後の自分が不安になってきました。元妻は親からの援助で、自分の稼ぎはないにも関わらず、家賃13万円のマンションに住み、私の養育費をほとんど使わずに、娘のために毎月7万円貯金しています。生きる目的に疑問を持ち始め、ケジメの必要を感じました。しかし、娘が心残りです。面会でしか会えませんが、楽しみにしています。知恵がついてきたので、月2回しか会えない理由を仕事が忙しいと言うと、「パパ、お仕事しないでよ」と言います。面会時には「パパとママと3人でご飯が食べたい」と強く主張するようになったので、元妻も面会の終盤から合流して食事をする機会が増えました。3人で遊びに行きたいとも言ってきます。こんな状態なので、元妻の対応が酷いからという理由で、簡単に諦められない自分もいて、揺れています。しかし、現状のままでいるのは限界に近いので、年明けにでも、元妻に気持ちを打ち明けようと思います。①元妻を愛しているものの、私がしたことを許せずに、できるだけ関係を持ちたくない気持ちは理解できる。過去の恋愛でも、別れた後に会わない女性もいるので、娘がいなければ、一切会わないことに問題はない。②しかし、我々には娘がいて、その娘が3人での生活や時間を求めている。私としては、それに応えてあげたい気持ちがある。③復縁=再入籍は、夫婦間の問題になるので、必ずしも望んでいる訳ではない。親子3人の関係が改善できればいいので、私が近くに住んで、保育園に送って行く。迎えに行き、元妻が帰るまで面倒を見るなどができればいい。この申し出に応じてくれない場合には、新たな人生を歩み出そうと考えています。そのために、借金返済を最優先にしたいので、養育費などの支払いは法的な最低レベルに留める必要があります。先の話にはなりますが、新しい家庭を持てば、面会や養育費などの状況も大きく変わります。元嫁との関係は完全に決裂して、娘と会えなくなり悲しませるかもしれませんが、いずれは理解してくれると信じて、覚悟を決めるしかないと思っています。とりとめもなく、自分の考えを書いてしまいましたが、読んだ上での復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生のご感想をお聞かせいただければと思います。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生からのお知らせ

復縁恋愛佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。私の人生相談は嬉しい事に好評で、中でも電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それがカウンセラー佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。

30分5,000円という安心価格で、あなたの人生相談に応じていますのでお気軽にお電話ください。あなたの人生が明るくなります。恋愛相談・復縁相談も人気があります。

うつ病・パニック障害・統合失調症・精神病・精神疾患の方の心の悩み相談も全国から寄せられています。復縁カウンセラー佐藤ゆかり先生の祈祷(=お祓い・縁結び・復縁・縁切りなど)は全国から依頼をいただいております。特に復縁祈祷に関しては、復縁が実現した喜びの声が佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも私の加持祈祷で復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

人生相談・電話相談は、24時間対応・年中無休・365日受付しています。

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ https://satoyuri.stores.jp/

電話相談ご予約お問い合わせ_復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり08060030537 

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»